12月23日は、毎年恒例となりました、ガウガウルーカイ家主催のクリスマスパーティーが行なわれました。
今年は、モモとパパだけの参加となり、千葉県にあるすいらんリゾートへ向かいました。
集合時間は朝9時という事でしたが、一番遠方なモモ家は焦らずゆっくり余裕をもって出かけ、5時半に家を出発し、10時前に無事到着しました。

2011クリパ集合写真

貸切のドッグランの中には、あっちもコーギーこっちもコーギーと大賑わいでした。
長旅の疲れも出てか(まぁいつもの通り)、モモはパパの足元でマッタリ~

マッタリ~とランを歩く


ランで走ることもなく、他のコギさんと戯れることなく、マイペースにしていました。

ダーリンとお義母様と叔母様と

大好きなルー君と一緒に記念撮影しました。ルー君笑ってるよ!!
モモも嬉しいね!

と、幹事であるガウ父の号令で、参加者が3つのグループに分かれ、サッカーボールドリブルパスリレーが行なわれました。
「え~!モモマッタリさんなのに出来るかなぁ?みんなに迷惑掛かるなぁ?」と心配していましたが、2試合とも上手に出来ました。
2試合目にはうちのCチームが1番で、商品をもらいましたよ。

優勝のレイ

その後もラン中でおしゃべりしたり、走り回ったり、じゃれあっていました。

高見の見物

そうこうしているうちに、ランチタイムの時間となり、レストランへ移動しました。

クリスマス仕様 byモモ

楽しみ~な、ランチタイムです。

金目鯛とチキンのランチセット

パパたちが食べている間は、子供達はテーブルの下でおりこうさんにしていましたよ。

落ちてくるかなぁ?

モモの雪だるま帽子が大好評でした。
ランチのあと、少し歓談して恒例のビンゴ大会、商品はその日持ち寄った、クリスマスプレゼントを好きな物を順に選べるというものでした。モモパパは最後の方にビンゴして、大吉家のプレゼントをいただきました。

大吉君からのプレゼント

大吉君、ありがとう!!

大吉君

ビンゴのあとは、ガウ父セレクションのベストドレッサー、手編みのセーターを着ていた虎弧家が優勝

ベストドレッサー 虎弧

そのあとに行なわれたじゃんけん大会、見事モモパパ、デカ盛りナッツをGETいたしました。

デカ盛りナッツ

横にいた虎弧ママさんと商品取り替えちゃいました。

クレパスラムネ

この日のメインイベント、ルー君とワッちょんの8歳の誕生日をお祝いするケーキが登場!

8歳おめでとうルー君&ワッちょん

ワンコケーキはみんなに取り分けてもらいました。

おすそ分けのケーキ

パパたちのケーキはティラミス、クリスマスデコレーションでした。

クリスマスティラミス

ランチで満腹、デザートでも満腹、マッタリみんなで過ごしました。

雪だるまルー君

好評の雪だるま帽子をルーカイ兄弟にも付けてみました。

雪だるまデカイつん

最後はホテルの入り口にあったクリスマスツリーの前でソリに乗って記念撮影

モモとダーリンとトナカイつん

モモも嬉しそうです。

メリークリスマス2011

3時頃まですいらんにいて、帰路につきました。
車の中のモモはというと・・・

オヤスミ~

パパのダウンで仮眠中

帰り道は、途中何度か仮眠してきましたが、あまりに寒かったので、パパのダウンでモモを包んで抱っこして寝てました。可愛かったなぁ、モモの寝顔

クリスマスパーティーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また企画と設営していただいたルーカイパパ&ママさん、ご苦労様でした。
と~っても、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。







楽天ブログ「続おてんばコーギーモモとツバサが行く~」から引っ越しました。

心機一転、新たにブログを始めます。

おっとりな姉モモ(通称もーたん)とわんぱく坊主のツバサ(通称つーくん)です。