本日、7月2日
我が家の愛娘モモ 10歳の誕生日を迎えました。

パピーもーたん

富士のペットショップのHPで見つけたモモ
2003年の8月24日に我が家の子供になりました。

パピーモモウインク

小さい頃はおてんばな女の子で、しつけは大変だったようです(Byモモママ)
モモが来てから始めたブログタイトル「おてんばコーギーモモが行く~」
歳を重ねる毎に、マイペースでおっとりしてきたので現在のタイトルのように。
でも家の中ではおてんばなんですけどね・・・

貴重なへそ天

今では見ることがなくなったへそ天も可愛く出来ました。

あご技

モモママが教えた「あご」も自慢のコマンドの一つ

毎年の誕生日もモモ家の大イベント

2歳

3歳

4歳

4歳のお誕生日は河口湖Jマートのドッグカフェでケーキを食べました。

5歳

5歳の誕生日からは、弟ツバサが仲間入りして一緒にお祝いしました。

6歳

7歳

お姉ちゃんになっても、優しいもーたん、マイペースは変わらなく

8歳

9歳

8歳と9歳のお誕生日はカフェキャンディでお祝いしました。
ちゃんとおめかしして。

可愛い娘

ずっと可愛く

パパやママにとって モモは大事な大事な娘です

ツバサにとって 頼りがいのあるお姉ちゃんです

可愛くて可愛くて

愛おしい

パパやママの年齢を超えてしまっているけど

いつまでもいつまでも

一緒に生きていこう

いつまでも

大好きだよ もーたん

