11月の連休、初日はドッグカフェで美味しいケーキをいただいたので、消費するために
次の日の祝日は地元のロング散歩へ出かけました。

メロン付きソフト

うちからすぐの道の駅湯の花で、
メロン付きのソフトクリームを、早速いただきました。
さぁ、歩くよ~!!

つーくんは迷惑

まだ歩きはじめて10分くらいなのに、一番やる気のあるのはパパだけでしたが・・・

のどかな田舎道

川沿いの道をゆっくりとお散歩

温泉の傍を・・・

気持ちいいね

温泉が身近にある田舎ですが、子供たちにはどういうふうに見えてるのかな?

山羊さんに遭遇

途中、近所で飼われている山羊さんに遭遇しました。

もう、このときにはパパ以外グッタリしていましたよ。

家に着いたら子供たちこの通り。

秘密基地でもぐったり

こたつの下がツバサの秘密基地

疲れたぜ

場所を変えても、グッタリ

ぐったり

ねぇねもご高齢な身ではありますが、頑張って歩きました。

可愛い、ねぇね

白目向いてるけど、可愛いね。

痛かったね

って爪に血が滲んでるよ、少し歩きすぎたのかな。

爪から血が

うちの娘は、前足の使い方が少し変わっているので、爪を擦るように歩くので、こんなことになっちゃいました。

爪は痛々しいけど、たくさん歩いて気持ちよかったので我慢我慢。











2014.12.04 誕生祝い
少し、間が開いてしまいましたが、11月19日のツバサの8歳の誕生日にお祝いのメニューをいただきました。

鶏肉だんごヤギミルクスープ

モモママ特製の、鶏肉豆腐つみれ団子ヤギミルクスープです。

つーくんムシャムシャ

もーたんモグモグ

二人ともペロリといただいちゃいました。

週末は、予約していた馴染みの城ケ崎海岸のドッグカフェ「CANDY」へ。

まずは、パパとママのメニュー

薬膳カレー

パパは薬膳カレー

大辛バーグカレー

ママは大辛バーグカレー

野菜とチキンの煮込み

ワン友達の海ちゃんママは野菜とチキンの煮込みを。

さぁさ、いよいよだ。

子供たちのお楽しみ

デコレーションケーキSサイズ

ツバサのバースデーケーキ

8歳おめでとう

つーくん、8歳おめでとう。その場に居合わせたお客さんからも祝福されました。

2つに取り分けて

主役の方が少し多めに切り分けて。

無我夢中

お鼻についてるよ

お皿をきれいに

ねぇねも手伝って

とても大満足な誕生日でした。
また来年も盛大にやろうね。