5/1のコギさん孝行第2弾に続いて、その2日後に行われたチャリティーフリーマーケットinわんスマイリーに行きました。

今日もおでかけ

少し早めに出発
10時半頃に到着すると既に大勢のお客さんがいました。

MTLはぁとさん

まずフリマで訪れたお店は、MTLはぁとさん、採寸してオリジナルの洋服を作っていただきました。
お店の見本の写真にモモとツバサが載っていました。

MTLはぁとさんの看板ワンコ

近くにいたコギさんとご挨拶

コーギートライアングル

そして、ぐる~っとお店を覗いてからドッグランへ入場。

初めましてだワン

犬見知りなモモもしっかりとご挨拶できました。

マロンちゃん

長身なマロンちゃん。少し臆病な女の子。
と、マロンちゃんのお友達コギさん登場、何だかうちのモモに興味津々な様子。

愛しの彼と

ラブラブと

出会い-1

出会い-2

長泉町に住んでいるコギ吉君、どうやらモモの事を好きになってくれたようです。年下なんだけどね、モモも心許したみたいです。

コギ吉様と

何だか嬉しいワン

何だかこの日はモモもご機嫌で、この笑顔。
と、その頃息子は・・・
岐阜県から来た4コギさん(ラウル・アンリ・エリア・エジル)の元へ。
5コギさんになってました。

好奇心旺盛なツバサ

コーギーわらわらわら~

ロックオン-1

ロックオン-2

ロックオン-3

ロックオン-4

仲良しになりました

4コギさんとわいわい

スキスキ~

途中、予約しておいたうつぐみさんのお弁当をいただきました。

季節の円居 うつぐみ

と、またドッグランで遊びました。朝からず~っと夕方までたくさん遊びました。

マイペースおばぁちゃん

まぁ、モモはマイペースでのんびりしていましたけど・・・

楽しかったね~

帰りの車の中

モモ  「つーくん、私彼氏が出来たのよ」
ツバサ 「良かったじゃん」

子供たちもお疲れ様でした。








5月1日富士宮市のドッグラン、わんスマイリーで行われた「コギさん孝行第2弾」に参加しました。
三重のコギ友達、春夏親分一家と待ち合わせて向かいました。

おでかけ~~

久しぶりにコギまみれになると思うと、モモもワクワクしていたようです。

ご挨拶

既にドッグランの中には多くのコギたちが・・・

コギ三昧

仲良しさん

モモも嬉しいね

たいが君

たくさんナデナデしてもらったぜ

ツバサもたくさん、なでなでしてもらいました。

気に入られたみたい!?

モモにも恋の予感か!?

おっかけができました

暑いね~

とてもいい天気で暑かったので、みんなで木陰で休憩

楽しいワン!!

知っているコギも知らないコギもたくさんいたら楽しいワン!

みかんちゃん休憩ちう

三重のお友達みかんちゃん、テントで休憩中

なかなかお似合い

コギまみれ~

瑠璃ちゃん

静岡市の瑠璃ちゃんも来てました。

ゆず&みかん

ゆず&みかんフレームインツバサ

俺も一緒に

みかんちゃんビローン

5ショット

三重のコギ友達と5ショットの富士山をバックに記念撮影

いただきもの

コギさん孝行を企画した、えいと&たいがママさんと4コギのラウルママさんからいただいたお土産、ありがとうございました。

シュガーフランス

三重の絶品お土産、大変美味しかったです。
春夏親分&姉御、いろいろとありがとうございました。



記憶の記録です。

4月10日にコギ友達と遊んだあと、三島市にある季節の円居utsugumi(まどい うつぐみ)さんで、合同の結婚記念日ディナーをいただきました。

団子

魚

カブ

魚-2

鯛の土鍋ご飯

汁物

蓬のアイス

茶わん蒸し

豆腐

野菜

食べた順番は忘れてしまいましたが、絶品の料理をたくさんいただきました。
女性の料理人が作る品はみんな気品のある美味しい物ばかりでした。

ママの誕生日プレゼント

お友達からは、サプライズのお花のプレゼントが。4月5日モツママの誕生日でしたので。