上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、7月2日 うちの娘モモ、13歳の誕生日です。

チビモモ

平成15年8月、何気に見ていたペットショップのHPに載っていたモモ

うちの子記念日

富士市のペットセンターかねづかで会いました。うちの子記念日は同年8月24日

我が家に来てちょうど1か月

パパは人生で初めてのワンコ、コーギーを飼うに当たりたくさん本を読んで勉強しました。
パピーの頃は活発なモモ、甘噛みひどいし、抜け毛も多いし・・・
しかし、主だった躾はママの仕事、パパはモモに甘々に育てました。

初旅行

我が家に来た冬、初めての旅行へ、山中湖へ行きました。
それから、毎年モモの誕生月の7月には必ず旅行へ行くようになりました。

1歳の頃

1歳の頃

イケイケの2歳

イケイケの2歳

パパの愛に包まれた3歳

パパとママの愛に包まれた3歳
モモが着ている洋服、小さい「愛」という字でハートが描かれています。

弟が出来た年

そして、一人っ子で生きてきてから3年目の冬、弟が出来ました。

引っ張りっこで遊んだ

ツバサを受け入れるまで約2か月掛かりましたが、ツバサを弟と認めてからは、お互い大切な存在になったようです。
昔はよく遊んであげてたね。

ミニーちゃん

女の子だから、たくさん可愛い物着させられた!?

パパに甘える5歳

モモはパパが大好きです。(もちろんパパも大大大大好きです)

6歳誕生日旅行

モモと過ごす日々は、毎日毎日楽しくて、嬉しくて、癒されて、大きく育っていった「パパ」
体形が変わってないや・・・

7歳で結婚式!?

7歳の時、伊豆高原メルヘンの森美術館で、花嫁&花婿になったよ。

東京コーギーズオフ会初参加

8歳になり、初めて東京コーギーズのオフ会に参加、帰りにご褒美買ってあげました。

9歳 いつも一緒それが・・・

9歳、「いつも一緒それが幸せ」

10歳 コギ友と

10歳 お友達コギさんと初対面

珍しく走る

11歳になって、炎症性腸疾患になった。3日間血便が止まらなくなり、御殿場の病院へ。
即、入院。2週間という長い入院生活となった。
忘れもしない平成26年豪雪の時。退院の日、東名高速が通行止めとなり御殿場まで9時間も掛かった。

コギらったに会う

12歳 コギらったと出会う・

モアヒナ&モモツバ

モアナ君とは老犬会仲間、ヒナちゃんはツバサの彼女?

そして、これも忘れられない出来事
当時のブログ

モモが歩けなくなった

モモが歩けなくなってから・・・その後Part.1

モモが歩けなくなってから・・・その後Part.2


その後、定期的に通院して、快方にむかっていったので、その年の9月のシルバーウイークを利用し、広島&鳥羽(伊勢)旅行に出発。

虎じいとモモばぁ

虎吉君モモツバサ

楽しかった広島宮島、コギ友の虎吉君と再会しました。

父と娘

モモはパパとおしゃべりするのが好き~

笑顔一番

笑顔がまた可愛い(親ばか)

食いしん坊な13歳

シニアになっても食いしん坊

可愛いおばぁちゃん

13歳の誕生日、いろいろと考えることはありますが、モモが健康で少しでも少しでも長く生きていかれるように
これからも大切に大事にしていきたいです。

もーたん、13歳のお誕生日おめでとう!

これからもパパとママとつーくんのことよろしくね。





















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。