本日、7月2日、モモ14歳になりました。

おめでとう。

ありがとう。

小さいモモ

小さいころはおてんばだったね。

6ヶ月記念日

6ヶ月記念日の頃

1歳の頃

1歳の頃

パパに愛されて

パパに溺愛されて育ったモモ

弟ができ

3歳の時、弟ができました。

一緒に遊んだことも

モモも若かったから、よく、つーくんと引っ張りっこして遊んでくれたね。

スイカ大好き

食べること大好きで、特に果物が。

笑顔が可愛く

(笑)

モモの可愛らしい笑顔が大好きだよ。

女の子

一昨年、広島のコギ友虎吉君に会って来ました。

広島2しょっと

穏やかな笑顔で2ショットを撮影しました。

小さい弟

今年は小さい弟もできました。

たくさんの思い出があります。

病院にお世話になったこともたくさん

いろんな場所へ行ったり、旅行行ったり

モモの笑顔の為にパパとママは頑張っていくよ。

モモにはたくさんのありがとうがあるから、これからもずっと、少しでも長くずっと・・・

ゆっくりのんびりパパとママのそばにいてください。

これからもつーくんとなーくんの事よろしくね。

2017年

昨年のブログ13歳になりました

