昨夜と今朝、我が家の住んでいる伊豆でもあられが降りました。温暖な地域ですがたま~にあるんですよ。
屋根に叩きつく音でモモとツバサはビビってました。

前のブログで何度か登場した写真で、癒されちゃって下さい。

秘儀、立ったまま・・・

モモがまだ1歳になる前にした奥義、この時だけ唯一した大技でした。
お食事中の方もいると失礼なのでモザイク処理しました。

大漁大漁

若いときはね、軽いし歯も丈夫だったし、大漁でした。

えへへ、俺ツバサ

モモが3歳の時、弟ツバサが新しい家族になりました。
男の子らしい男の子。
モモ姉ちゃんのことが大好き!

いい匂い

モモ「弟でもセクハラよ!」

仲良しねんね

何をするにも一緒の行動、モモとツバサがいい関係になれるのには約3ヶ月は掛かったんです。

シェ~ッ

つーくんが来て、モモに母性が芽生えたこと、つーくんがもーたんをたてること。
だから仲良しになれました。

スポンサーサイト
Secret

