久しぶりなブログ更新です。FBばっかりやっているので、更新が滞ってしまいがちですがぼちぼちいきます。
先月半ばにモモがある手術をしてから、あまり遊びに行ってません(悲)

2月11日の事です。伊豆高原にあるぐらんぱる公園のワンワンデーの日に遊んできました。
3月いっぱいまでは毎月11日はワンコと人が入場無料のキャンペーンをしていたのでちょうどよかったです。

広大なドッグラン

ぐらんぱる公園内にある無料のドッグラン、大型犬用と小型犬用の2カ所ですけど、大型犬用の方には誰もいなかったので貸切状態で楽しみました。

走る尻

楽しい尻

ツバサは走り回り

歩く

モモはまったりウォーキング

上る男

小高い山を登るおじさん

下る尻

下るおばぁさん
小型犬用にもいきました。

くんくん

まずは匂いチェック

小さい子とも仲良く

にっこり笑顔

小さい子とも仲良く遊べました。


スポンサーサイト
Secret