もう4月も終わるころですが、2月の記事を書きます。

おそろ~

修善寺行われていた梅まつりに出かけた様子です。駐車場料金を支払い、園内は入場無料、もちろんワンコもOK

ピンクの梅

白い梅

きれいだね

駐車場から結構歩きますがお天気が良かったので、気持ちよかったし、いい運動になりました。

可愛い笑顔

モモとツバサの笑顔がたくさん見れました。

と、梅を愛でたところでお腹が空きましたのでお初のお店へ行きました。
梅園の駐車場を出てすぐのところにある「やまびこ」
もちのろん、子供たちも一緒にテラス席へ

眺望抜群

眺望抜群のテラス席には店内から抱っこして向かいます。靴を脱いで上がるお店なのです。
お昼時でしたので結構混んでました。20分位待ちましたかね。

テラス席でまったり

手打ちそば

桜えびのかき揚げと手打ちそば

そばがきぜんざい

デザート?も忘れていません。
優しい味で美味しかったです。
春から初夏にかけての修善寺も気持ちよさそうかもね。








スポンサーサイト
Secret

