4月19日日曜日に沼津でDOGフェスタというイベントに行ってきました。入場無料のイベントだったので早朝家を出て、開始時間の10時に間に合うように行きました。

DOGフェスタin沼津

都会でやるようなペット博のイベント会場よりもうんと小さいスペースですが、何せ「無料」なのでそれなりに楽しめました。

何だ何だ

JAコープのブースでは、プリンを試食、子供たちにはジャーキーをいただきました。

うへへ~

美味しかったようで、この笑顔。
場内、下も歩けるのですが、うちは過保護なコギ姉弟なもので、カートで回りました。

ゆるきゃら勢揃い

ステージ上では開会式のセレモニーをワンコのゆるキャラたちがやっていました。

柴犬

犬の散歩

このイベントに行った理由は、憧れの人に会うためでした。

どうも、コギらったです。

ハートのお尻

お尻はハートマーク

モモとパパとコギらった

焼津市非公式ゆるきゃらマジシャン「コギらった
モモと3ショット撮ってもらった。

モモと内緒話

とってもフレンドリーなコギらった、しゃべるし、そんなにオッサン声ではなかった。
モモとひそひそ、コギ同士、内緒話してました。

お前、何者だ!?

ツバサはビビッてる

ツバサは終始、ビビッてました。
ゆるキャラマジシャンなので子供たちの前でマジックを見せてもらった。
まぁ、一番喜んでいたのは僕だけですけど・・・

コギらった、チワワを食べる

違う犬種とも仲良し、チワワを食べてました!?

アロハシャツ着てるコギらった

途中着替えて、アロハシャツ着てたよ。

カートに入り乱れて

子供たちは、パパとママがお買い物中、仲良くカートの中でねんね~

トートバック買った

この日に発売されたばかりのコギらったトートバッグを購入しました。

次回、このイベント7/12(日)ツインメッセ静岡で行われるそうです。もちろん入場無料で!!




スポンサーサイト
Secret

