日にちが経ってしまいましたが、今年のGWでのお話です。モモツバサ家は暦どおりのお休みでした。
前半の4月29日の祝日は、いつもの週末どおり、伊豆高原カフェミルキーに遊びに行きました。
お友達をお誘いしたので、待っている間にランチをいただきました。

タルティーヌ

カレー

食事のメニューは少ないですけど、美味しいので定番メニューになってます。

仲良しな友達

この日お誘いしたワン友は、アイリッシュセッターのメーター君

師弟関係

仲良し凸凹

実は、うちのツバサの舎弟なんです。

親分コーギー子分セッター

空気のような

もちろん、モモとも仲良しです。まぁモモは空気のような存在なのでね・・・

カッコいいぜメーター

凛々しい

横顔

体は大きいけれど、優しいメーター、カッコイイでしょ!?

悟った!?

でも、お茶目な男の子

ラブラブ?2ショット

そんなメーター君を、モモも大好きです~~
なかなか、お似合いの二人でしょう??


スポンサーサイト
Secret

