GW後半は、暦通りのお休みでした。
5/2土曜日に伊東でパパが久しぶりに友達と飲んだので5/3は家でダラダラ~、5/4は天気予報が雨だったため家でダラダラ~
 5/5の子供の日にお出かけしました。

楽しいお出かけ

モモも久しぶりの遠出に嬉しそうです。

富士山

あれ~富士山だね~!?
と、3時間ほどで到着しました。

ハーブ庭園

山梨県勝沼にある「ハーブ庭園 旅日記
お友達のブログをで見つけて、行ってみたくなり思いつきでここに決めました。

花

園内は入場無料、ワンコも同伴できます。

カートで仲良く

暑かったので、わが子たちはカートで散策しました。

温室内も一緒

きれいに咲いてるぜ

温室の中も入れます。たくさんの花やらハーブやらが植わっていました。
売店もあったりカフェもあったりと、我が家はこの後予定があったのでカフェは利用しませんでした。もちろんテラス席ならワンコもOKです。

可愛い子供たちと花

わくわく~

ところどころに銅像がいたり

おたく、誰ですか?

セルフタイマーで撮影するためのカメラ台を利用しました。

来園記念

記念写真

さぁ、散策してお腹が空いたからランチへ行こうよ~!!

つづく。

スポンサーサイト
Secret

