ランチの場所は、以前Jマート河口湖店の中にあった「ドギーズカフェ」
Jマートにあった頃、お気に入りだったので期待して行きました。

甲府市内の住宅街に可愛らしい外観のお店がありました。

ドギーズカフェ

店内ワンコOKで、テーブルが5箇所、こじんまりとしたオシャレな店内
Jマート時代と同じようなパスタ系のメニュー、残念ながらワンコケーキ類はありませんでした。

ベーコンカレー

きのこのクリームパスタ

パパは、厚切りベーコンカレー、ママはきのこのクリームパスタ
味は美味しかったのですが、料理の提供時間が長い長い。
お水を何杯お代わりしたでしょうか?

やってらんね~ぜ

ワンコケーキが無いことを告げたら、ツバサのこの表情

暑い中、ハーブ園を散策(子供たちはカートだけど)して、ワンコメニューを期待していたのですが、なかった代わりにショップオリジナルフードをいただきました。

釘づけ~

モモなんて、食べ終えたフードボウルをいつまでも追いかけていました。

寄り添いねんね~

フードの試食を終えた子供たちは仲良くねんね~

以前のお店が大のお気に入りでしたので大変残念でした。
さあさあ、次の目的地は河口湖だよ~

Jマート

仲良しカートパート2

Jマート河口湖店でお買い物、ペットショップでケーキを購入

ワンコケーキ

買い物後車の中でケーキを食べさせました。

つーくんがっついて

モモ食べて

うちの娘、美味しいケーキを食べた後、パパの手を舐めて塩分補給するんです!?

パパの手舐める

次の日もまだお休みだったので、夕方河口湖畔へ移動しお散歩しました。

富士山の麓

不思議なショット

不思議な像に見つめられるモモ

不思議な像を見つめるモモ

安・近・短のGWが過ごせました。

もう1回続きます。





スポンサーサイト
Secret