前回の記事では、河口湖畔を散策したまででしたが、この日は連休の最終日1日前。
ゆっくり帰路につきながら、伊豆大仁の道の駅で仮眠することにしました。

車で仮眠

仮眠のつもりが、深い眠りになってしまい、車中泊となりました。

寝ぼけ中

その後、朝になりお散歩、またまた、帰路につきました。
朝の清々しい天気に、途中下田のまどが浜公園でお散歩。

朝の海散歩

海風気持ちいいね

朝の海風、気持ちよかったです。
と、やっとの思いで、家に帰ってきました。GW最終日は、まったりゴロゴロして過ごしました。

鯉のぼり最終日

つーくんの鯉のぼりもこの日で見納め

2人とも寝る

気が付くと、子供たち眠っていました。

子供たちのお土産

犬生初、ワンコポップコーン

前日、Jマートで買ったお菓子、犬生初のワンコポップコーン、キャラメル風味がたまらないようです。

って、寝る

と、食べればすぐ寝る。

お疲れの連休だぜぃ

まぁ、いろいろとあったGWでしたが、楽しく美味しく過ごせたのでよかったよかった。
スポンサーサイト
Secret

