5月17日の日曜日、思いつきでドライブに行こうとなり家族で出かけました。

ここどこ?

伊豆の天城山を通って国道1号線を上って行った場所は

民芸の里

箱根関所跡にあります、民芸の里というお土産物屋さん。
僕のFB友達であるトイプーのPocky君に会うために。

Pocky君

生で初めてお会いしましたが、超キュートな4歳の男の子。Pockyしゃんのママさんパパさんにご挨拶を済ませ、子供たちもカートで店内に。

中型犬がカートって!?

お茶を頂きまして、たくさんお話もさせていただいて寛いできました。
もちろん、お土産も買ってきましたよ。

箱根関所跡

カメラ目線だ

最近の箱根山の火山活動のニュースで話題の箱根ですが、芦ノ湖周辺は安全に過ごせますよ。

箱根の後は、小田原に移動し、癒されに行ってきました。

バラだ

ワンコ友達のFBに載っていた、小田原フラワーガーデン
何と、入場無料、駐車場無料で、ワンコも屋外のみ入場できます。

クンクンいい匂い

きれいだね

赤いバラ

混雑していたし、天気が良くて暑かったので子供たちはいつものようにカートでした。

ご満悦

モモもバラの匂いを嗅いで癒された!?

自然の笑顔

つーくんも自然に優しい笑顔に

日陰で休憩

ちょっとした日陰で休憩

満開

黄色い

真紅

アカオレンジ

これ食べれないのか

バラ園の隣には芝生の場所もあり、ワンコの憩いの場にぴったり

芝生、匂いチェック

つーくんが芝生を歩いている間、モモは一人でカートでリラックス

まぶしいわん

日差しがまぶしかったみたい。

にっこり~

モモの笑顔に表れているように、素敵な所を見つけることができてよかったです。




スポンサーサイト
Secret