モモが歩けなくなったその日に行った富士市のドッグカフェ「ポワポワ」さんを紹介します。

店内ワンコOKなお店ですが、小物やオリジナルフードやお菓子などが売っているショップの奥に4~5テーブルがあるこじんまりとしたお店です。

ワンコメニューも豊富でして、子供たちには、ナポリワン(わんこのためのつけナポリタン)とチーズケーキを。

つけナポリタンとチーズケーキ

子供たちには上に美味しい物があるのが分かっていたようで

上に何があるの?

まだ~?

まだなの~?

二人ともワクワクソワソワしていました。
と、先にパパとママのご飯だよ~

ロコモコ丼

パパはロコモコ丼

つけナポリタン

ママは人生初のつけナポリタン、パスタが極太でした。

子供たちも先に主食を、仲良く二つに分けて

うまうま~

夢中だぜ

犬生初のつけナポリタン、ペロリといただいちゃいました。
お次はデザートタイム

はい、チーズケーキ

このお店を出た直後、モモが歩けなくなってしまったのです。
その後は、イオンタウン富士南のペットショップでお買い物、その間もモモはカートでゆったりと。
あんよの痛いモモのために冷え冷えクッションを買いました。
車に戻り、また、まったりと。

パパの膝枕

パパの膝枕で寝てました。

左足跨いでます

あんよを楽にする姿勢なのかな、シートに跨いでいます。

冷え冷えマットで寝るツバサ

ツバサも朝早かったためか、お腹がいっぱいになったからか、買ったばかりの冷え冷えクッションを独り占めしていました。

モモが歩けなくなってから、早3週間が経とうとしています。病院で検査してもらいます。
早く以前のようにお散歩できますように。

スポンサーサイト
Secret