だいぶ、日にちが経ってしまいましたが、9月のシルバーウイークの広島旅行の続きです。

尾道に泊まった翌日は、一路三重県へ大移動。
せっかく尾道に泊まったのに、ほとんど観光も出来なかったので帰りの福山SAでお買い物を。
SAのバラ園が綺麗でした。

福山SAのバラ園

広島土産を物色し、子供たちの待つ車へもどり、いざ出発

寝る寝る

車が動き出すとモモはすぐ寝る。まぁ、相当疲れているんでしょうけど・・・

日差しが暑いワン

2日目も朝からいい天気で、車の中でも日差しが暑かった。

ドキッドキッ

仲良く寝る

みんなグッタリ

運転手のパパ以外、家族みんな気持ちよさそうに寝ていました。
尾道から鳥羽へのルートは、綿密な調査の結果、奈良県まで高速を使い、途中一般道を通って行きました。
鳥羽には夕方には到着したかったのです。なぜなら、三重のコギ友達、春夏親分一家と会う約束をしていたからです。
しかし、初めて訪れる場所、初めて通る道、ナビにない道路を通るという事・・・
の、結果、鳥羽に着いたのが午後5時過ぎ。

春夏親分一家と再会できたのはほんの、数十分。ずっと我が家の到着を待っていてくれた春夏一家に感謝感謝です。
そして、モツ家がリクエストしたどて煮をお土産にいただいて、本当にありがとうございました。

春夏親分一家

夏ちゃん

冬和(みかん)ちゃん

ほんの束の間、夏ちゃん、ゆずちゃん、冬和(みかん)ちゃんと触れ合うことが出来ました。

と、2日目のお宿に「少し到着が遅れます」と電話をかけたら・・・
お宿「夕飯の時間の最終が18:30ですけどいいですか?」と、このとき既に18時
夕飯がなくなってしまうので、春夏一家とここでバイバイしました。

尾道から鳥羽まで約6時間、遠かった・・・






スポンサーサイト
Secret

