春夏一家とバイバイしてから、この日の宿に向かいました。鳥羽の港から約15分ほどの高台にあるお宿、スイートイン鳥羽
じゃらんで見つけたこのお宿は、ワンコも泊まれるホテルという事でした。
宿に着いて、身のまわりのものだけを持って、チェックイン。
入口入ってすぐ階段、階段上って右が食堂(もちろんワンコOK)、左がまた階段で2階の部屋に。
あ~失敗、土足のお部屋でした。
間髪入れずにすぐに食堂へ。

お肉とお刺身

魚の煮つけとサザエのつぼ焼き

鉄板ジュージュー

プチデザート

奥伊勢七保鶏を存分に堪能♪鶏ちゃん焼肉プラン お刺身サービス付

量は大満足なんですけど、焼肉がメインの料理なので、食堂全体が匂うのと暑かったのが難点かな。料理の説明もあまりなくてね・・・まぁ値段が安いのでしょうがないかなぁ。
超お腹いっぱいになったところで、部屋に行き、子供たちの寝床の確保。

寝る準備万端

パパの寝るベッドにソフトクレートを並べて、その隙間にパパが寝ることにしました。
子供たちもご飯を食べて、寝る前のおしっこをして、はい~おやすみ~という時に。
モモママの悲鳴が・・・
モモママの視線の先に黒く動くものが・・・壁についてた、ゴキブリさんが。初めての経験でしたね、お宿に出たのは。
さぁ、みんな疲れたから寝よ寝よ。

モモ、水飲んで

と、夜中に喉が渇いた子供たち、お水をあげました。

ツバサも水飲んで

朝ん歩もパパが一人ずつを連れて行きました。

鳥羽の海

部屋の窓から見える景色は、清々しかったです。
さぁ、朝ごはんへ。前日の肉臭さを消すためにお香が焚かれていました。

朝食

優しい和食でした。

朝からベタベタ

子供たちもまだ眠そうですが、朝から二人べたべたしてました。
部屋に戻り帰り支度をしているとき、またまたモモママの悲鳴が・・・
お部屋の床に死んだゴキさんが。2日連チャンかよ!!

恒例!記念写真

なんだかんだありましたが、お部屋での家族写真を撮ってお宿を後にしました。

お部屋全景

スイートイン鳥羽の前で

何故かシーサー?

階段が多い宿で、大型犬や多頭飼い、老人にはちょっと辛い感じがしますね。
まぁ、リーズナブルという点ではいいいかもしれません。

さぁ、三重県の観光に行こう!!!!



スポンサーサイト
Secret