2006年11月19日にこの世に生を受けた、1匹のコーギー

出会いは突然だった。

滋賀で生まれたアイツは、生後まもなくして、東京六本木に。

巡り巡って、伊豆にきた。

パピーのつーくん

そして、出会った。モモの弟になった。

えへへ、俺ツバサ

仰向けつーくん

小さいころは黒黒していてコロコロした小熊のようだった。
あれから9年、まだ9年、もう9年・・・

人?いやいやツバサだぜぃ

熟睡姉弟

モモねぇねの事が一番大好き、怒られてもね。

ドキッドキッ

愛嬌たっぷりなオジサン、ツバサ。
童顔なオジサン。

芝生小僧も久しぶり

ゴロンゴロン

さ、刺さってますよ

時にははしたなく

きょとん顔

朝日を浴びる姉弟

つーくん、うちの子になってくれてありがとう。

可愛いし、男らしく、ちょっと天然のところもあるけど、

今日まで、元気にしてくれてありがとう。

これからもず~っと、モモとママとパパと仲良く楽しく生きて行こうね。

9歳、おめでとう!!





Secret

