鳥羽のお宿では、あまりいい思いをしなかったので、初めての伊勢観光は楽しみの一つでもありました。
鳥羽を後にして、伊勢スカイラインを上ってドライブスタート!!

伊勢志摩スカイライン

妻と息子

伊勢志摩の海海

広大なコギ尻

いや~いい天気でよかった~
眺めも最高で風が気持ちよかったです。子供たちも疲れを忘れて楽しそうでした。
さらに上っていくとドライブインがあり立ち寄りました。

高台から

ニンマリ~

眺めるコーギー

楽しいワン

岩コーギー

景色がいい場所で、モモもツバサも元気になったようです。
さぁ、次の目的地、いざ伊勢神宮へ・・・

少し離れた駐車場から子供たちはカートで、お伊勢横町を散策

お伊勢横町へ

さすがに、シルバーウイークの真っただ中、すんごい人でした。

人だらけ

日よけカート

9月の暑さで、子供たちもヘロヘロしてきたのでママが日傘を買ってカートの上に。

ファミリーマートも雰囲気いい

雰囲気のあるファミマでアイスコーヒー用の氷を買ってきて、子供たちのカートの中に入れてあげました。

ギュウギュウカート

二人乗りのカートですが、ギュウギュウです。人ごみの中横町散策してたどり着いたのが。
伊勢神宮の外宮の鳥居まで。神聖な場所という事で、ワンコ(ペット)は入れないそうです。

ワンコはここまで

モモの目線

モモもツバサもここまでこれただけでも満足だね。

由緒ある場所

お伊勢横町の街並みは「和」の要素たっぷりなお店が多いですね。
人が多すぎて、また暑さにやられてゆっくり食べ歩けなかったです。

銀行?

お伊勢横町での伊勢うどんを食すのは断念し、帰路につきました。

とても疲れた

子供たちは車に乗ればすぐにオネム
パパはどうしても伊勢うどんが食べたかったので高速のSAでうどんを食べてきました。

伊勢うどん+とろろ

伊勢うどん+かきあげ

初めての伊勢旅行も大満足でした。








スポンサーサイト
Secret

