2016年になりました。
お正月休み3日目の1月2日に伊豆高原のドッグカフェミルキーに遊びに行きました。
午後から出かけたので、ケーキをいただくことに。

いちごのタルト

アップルパイ

おせちに飽きた頃だったので、とっても美味しかったです。

子供たちも、初ドッグランに大はしゃぎしました。

初、ゴロン

つーくんは、さっそく芝生小僧に変身し

前が見えないよ~

モモはパパにいたずらされてこんなことに・・・

でもでも、今年も可愛いですよ。(新年早々、親ばかですね)

パパ、な~に?

お正月の真っただ中で観光客も多い中、地元のお友達ワンコが登場

ボルゾイのサリーちゃん

ボルゾイの女の子、サリーちゃん
モモもツバサも大好きな、臆病な女の子です。

いいお顔、撮れました。

レディに対して失礼だけど、鼻デカ写真が撮れました。

この子ったら・・・

マイペースなモモと、ゴロゴロしまくるツバサですけど、皆さん今年もよろしくお願いしますね。







スポンサーサイト
Secret

