小腹を満たして一路、河口湖を目指しました。15時過ぎにチェックイン。

3年ぶりのモンターニャ

約3年ぶりのペンションモンターニャ
今年で3回目の利用なのですが、記念すべき1回目の宿泊は貸切1組、我が家だけがお泊りでした。

2回目は翌年の同じ日、この年は何組かのお客さんと一緒でした。

3回目の今年は満室でした。この日お世話になるお部屋は204号室

204号室

広いユニットバス

モンターニャさんを気に入っている一つが、お部屋のユニットバスが広いこと。
部屋に荷物を運んで一段落したところで、ウッドチップのドッグランへ行きました。午前中もランで遊んだ子供たち、モモはマッタリ、ツバサは匂いチェックで忙しそうでした。

嬉しそうに

クンクン、匂いチェック

たそがれてる

モモがしゃがんで歩かなくなったのでお部屋に戻り、夕食の時間まで待つことにしました。

パパのベッドに3人で

パパのベッドに防水シートを敷いて、子供たちはソフトクレート

熟睡

モモは気が付くと熟睡

自分からハウス

ツバサは自分からハウスへ。

お腹すいたわん

午後6時に一緒にダイニングへ。

今夜のディナー

この日のディナー メニューはこちらです。

野菜のバーニャカウダ

パスタペスカトーレ

カレイのエスペカッシェ

仔羊の香草パン粉焼き

プラス、ライスが付きました。超お腹いっぱ~い。

コーヒー&ケーキ

パパとママが美味しくいただいている間、子供たちはというと・・・

テーブルの下でステイ

どうせ食べるもんないぜ

ツバサが横になってふて寝していると、ダイニングの電気が消されて、
お待たせしました。
予約時に頼んでおいた、ケーキが登場!!マッシュポテトで作られたモモとツバサ、3回目の注文となると特徴を掴んでいてよく似ています。

モモとツバサのケーキ 前

モモとツバサのケーキ 後

似てる

こたつパパ、ありがとうございます。とっても似ていますうちの子供たちに。
あっという間に完食、ごちそうさまでした。

まだまだ続く~


スポンサーサイト
Secret

