モンターニャの美味しい宴の後は、ダイニングでの他のお客さんとこたつパパとその子供たちのふれあいタイムです。
こたつパパのブログにも載っています。

こんばんわん

この日がお誕生日のMIXのラッキー君、とってもフレンドリーな男の子でした。

バーニーズ

ピレニーズ

モモのお尻を嗅ぐピレ

可愛いピレ

我が家の隣のテーブルにはピレニーズとバーニーズのコンビ、メイちゃんとアランちゃん。
他に、ゴールデンとラブラドール、チョコラブ等々、大型犬が多かったですね。

そして、真打登場!!
モンターニャの看板犬、コーギーのこたつ君

こたつ君登場

ゴールデンドゥードルのみかん君

みかん君

うちの息子、こたつパパに寄り添いに行ってたくさんナデナデしてもらいました。

こたつパパ

たくさんナデナデしてもらった

楽しい時間はあっという間に過ぎ、部屋に戻ってパパとママはお風呂へ。
その間、子供たちはクレートでお留守番してもらいました。

もーたん、おやすみ

クレートの中で仰向け

2年ほど前にリニューアルしたお風呂は広々として気持ちよかったです。

お部屋に戻り子供たちのご飯、落ち着いた頃にバーに家族全員で行き、こたつパパとおしゃべりしてきました。
カクテルをいただきほろ酔い気分のまま子供たちを夜のおしっこをさせるために外へ。
カクテルのおかげで、ゆっくり眠る事が出来ました。

スポンサーサイト
Secret