お正月旅行の日記がなかなか終わらず、もう2月になってしまいましたが、前回ブログの続きです。

前日の夜、モンターニャのバーで美味しいお酒を飲んだ明くる日は、気持ちよく起きることが出来ました。
さぁ!8時から朝食です。

モンターニャの朝食

朝からパンをたらふく食べ(というより、モモママがあまり食べない)、お腹いっぱいに。

朝なのに熟睡

子供たちはまだ寝たりない様子。

恒例!家族写真

部屋に戻り帰り支度を。一通り、部屋のワンコ毛を掃除するのはママの仕事。
最後に、セルフタイマーで恒例のお部屋での家族写真を撮り宿を後にしました。

母と息子

父と娘

モンターニャさんの玄関先でも記念写真を。
ノープランの旅行という事で、河口湖に行った時は必ず寄る、ホームセンターJマートへ。

Jマート

この日は、世の中的には仕事始めの日で平日でしたが、まだお休み気分が抜けない我が家。
ゆっく~り、お買い物を楽しみ1時間以上ブラブラしていました。

仲良しカート

子供たちはカートの上でスヤスヤ、ZZZ~
いつもの光景です。

と、お腹が空いてきたし、まぁ行くとこないし、道の駅富士吉田へ。

モモママが直売所で野菜とか自分たちへのお土産を買いに、その後、とても寒かったのですが外のテラステーブルで吉田のうどんを食べました。

吉田のうどん

食いしん坊モモのベストショットが撮れましたよ。子供たちにはJマートで買ったケーキをあげました。

俺っちに何かくれ!

小腹を満たした後は、ちょっと散策

富士山うっすら

富士山の雪化粧もまずまず。

富士山レーダー

富士山レーダーもありますが、ワンコは入れないし眺めただけ。

仲良しショット

無料のドッグランもありましたが、芝生の上をお散歩し、写真を撮りました。

ツバサはママと一緒でにこにこ。

エヘヘ!!

モモばぁさんは、ベンチでパパとマッタリ~

親子でお話し中

見つめ合う親子

仲良し親子なのですよ。
今年の旅行はどうだったか、モモとお話していました。

次の日が仕事始めなので、早めに帰路につきました。
帰りの車の中はというと・・・

帰りの車内 息子

散らかして寝る娘

また、みんなで旅行しようね。






スポンサーサイト
Secret