もう4月となってしまいましたが、子供たちの記録の為さかのぼって記事を書きます。

1月の旅行後、1月11日(ワンワンワンの日)に伊豆高原の神祇大社に初詣に行きました。

2016年初詣

神社の中はオンリードでワンコもOKですけど、神聖な場所なのでシッコされないようにずっと抱っこ。
これが結構、しんどいのですよね。毎年ここでお守りを購入、もちろんワンコ用お守りも買い、神主さんにシャンシャンしてもらいました。
初詣の後は、挨拶がてらカフェキャンディさんへGO!

クラムチャウダー

まずは寒い時の絶対的メニュー、クラムチャウダー

イチゴのワッフル

ママはイチゴのワッフル

キャラメルワッフル

パパは定番キャラメルワッフル

ばぁさん顔

子供たちも久しぶりのキャンディにワクワク~
って、もーたん、へんなお顔になってますけど・・・

野菜の豚肉ロール

子供たちも大好きな豚肉ロールのMサイズ二つ分け

モモむしゃむしゃ

ツバサガツガツ

あっという間に食べちゃいました。
お腹が満たされた後はお散歩へ、この日は大室山の麓のさくらの里へ。

新年の大室山

気持ちのいいお天気でした。

可愛いばぁさん

石のベンチで一休み

勇ましい男

ツバサも今年10歳になりますが、ますます勇ましくなってきたようです。

2016年も仲良し



スポンサーサイト
Secret