先日の日曜日、伊豆高原にある、ぐらんぱる公園に遊びに行きました。ワンコも入園可能な施設で、入場料大人900円でドッグランが無料で使用できます。
伊豆高原ドッグフォレストが閉園してからというもの、伊豆には気軽に行けるドッグランがないのですが、たまには行ってみました。と、ランの入口に懐かしいものが置いてありました。

フォレストの・・・

以前までドッグフォレストにあったオブジェが。

モモの笑顔

我が家が行ったときランは貸切状態でしたが、モモも久しぶりの放牧に嬉しそうに歩いていました。

モモも嬉しい

とにかく走る

大興奮

ツバサは狭いランの中を、走る走る!!

走る走る

ゴロンゴロン

だ~れも来ないので、1時間くらいしたら帰ろうかしたら、お友達ワンコと会いました。

弟分も走る走る

本日、2月7日で3歳になったばかりのメーター君、ツバサの舎弟なんですが、すごく久しぶりに会いました。

ツバサとメーターと母上

メーター君が小さい頃から遊んでいるツバサは、体の大きさなんて気にせず兄貴肌を見せつけるんで、二人ともいい関係を築いています。

ワン友集合

と、そこへお友達のボルゾイの陸君とトイプーの海君が来ました。
陸君はモモと幼馴染の同級生で初恋の相手でもあり、ツバサの彼氏でもあります。
複雑な関係なのですが、みんな仲良し。
ドッグフォレストで、知り合ったワン友と今でも続いています。

元カレ&元カノ

微妙な関係?

モモも複雑な心境ではありますが、陸君の事が好きなんですよ。
この後、あんな事が起きてしまうなんて~(謎)

スポンサーサイト
Secret

