1月24日に千葉こぎっちのまろんパパさん主催の東京フラッフィーズ 寒中お散歩会に参加してきました。
東京都葛飾区にある水元公園、我が家から約4時間半、11時の集合でしたが初めて行った場所だったので少し遅れてしまいましたが無事に到着しました。

お久しぶりのお友達にご挨拶

ワッちょん久しぶり

初対面、ワッちょんの妹、ポアロちゃん

ポアロちゃん

同じトライだし

久しぶりのWINちゃん、あくび姿も可愛いね

大あくび

東京コーギーズのオフ会以来の、楽弧兎ちゃん

楽弧兎(ラコちゃん)

仲良くなれた?

着いた頃はもうお昼時でしたので、レジャーシートを広げて芝生でランチタイム。

レジャーシートにお座り

モモの同級生、コギ友のワトソン家のお隣に座りました。

ワト&ポア

ワッちょんと妹のポアロちゃんは、おりこうさんにソフトサークルの中で。
ランチして、おしゃべりして、たくさんのコギさんに会いました。
少し経ってから全員で公園内をお散歩しました。

みんなでお散歩-1

みんなでお散歩-2

らくち~ん


みんなでお散歩-3

1月末でとても寒かったのですが、みんな元気に歩きました。

集合写真

ワト家とモツ家

芝生広場の真ん中で集合写真を撮り、午後2時に解散しました。
この日にどうしても会いたかったお友達が・・・
千葉のたい姫さんのとこの末っ子、影虎君

笑った

影虎君と

尻尾が気になる

ツバサも影虎君の立派な尻尾に釘づけでした。

3人遊び

たい姫さんちの子供たち、大和君、あくあちゃん、影虎君、3人共仲良く遊んでいました。

モツ家に3人目

せっかくなので3ショットを撮らせてもらった。

細いコギさん

可愛いフラコギ

この日の参加コギは、31コギ、内フラは13フラでした。

女好き!?

久しぶりにたくさんのコギ友に会えて、とってもお疲れのツバサオジサン

オジサン疲れました

マイペースなモモで疲れたみたい。

ワタチも疲れました

パパとママは、とても楽しみました。
やっぱり、コーギーが好きっ




スポンサーサイト
Secret

