2月7日の日曜日、FBでお友達になった富士宮在住のカールパパとその息子カール君と待ち合わせたのは、
富士宮市粟倉にあるチャリティードッグランわんスマイリーさん。
我が家はこの日が2回目の訪問、看板犬のタロ君にご挨拶。

タロ&モモ&ツバサ

お正月旅行の途中で立ち寄ったとき、注文しておいたお洋服と蝶ネクタイを取りに行きました。タロ君同様、うちのモモも似合ってます。さぁ、みんなでドッグランで遊ぼうよ。

モモとタロ君

うちのモモ、女の子なのにシッコするとき足上げるんです。

お顔の白いコギさん

お名前を忘れてしまいましたが、顔の白いコギさん(だいぶ若い)もいて、ちょっとしたコギーオフ会になりました。
と、そこへ、カールパパさんとカール君が登場!

カール君と内緒話

カール君

ハンサムガイでクールなカール君

タロ君大好き

でもでも、うちの息子はタロ君に「ホの字」なもので・・・

奥の柴ちゃんの目が・・・

右奥の柴犬ちゃんの冷めた視線が・・・

芝生小僧参上!!

ツバサも負けじと、芝生小僧に。一瞬で汚なコーギーの出来上がり!!

バケツで飲むよ

モモはいつものように、マイペースで。

モモは遠目でマイペース

若いっていいわね

パパの傍にいました。若い子たちの様子を遠くから見守ってくれています。
遊んだあとは、コーギー集合写真を撮りましたが、まとまらなかったです。

コギコギ集合写真

短い時間でしたが楽しく遊べました。帰りの車の中の二人の様子が微笑ましかった。

帰りはグッスリ

俺もグッタリ

ご苦労さん。

スポンサーサイト
Secret