2月28日の日曜日、修善寺に出かけたついでに伊豆市に昨年末にオープンしたばかりの黒玉テラスさんへランチに行きました。

黒玉テラス

国道414号線の上り車線側ににあるお店、この辺りでは珍しくワンコ店内OK(カートかバッグ)のお店はとても貴重であります。

カートで店内へ

うちの子たちはカートで店内へ。まだ新しい店内は木の温もりのあるつくりで、テラスもあります。テラス席の向こうは静かな田園風景。暖かい時期ならテラスがオススメかも・・・

ワンコへのサービス

子供たちにもお水と茹でカボチャのサービスがありました。

パパは、本日のお得なプレートランチ、とってもヘルシーでした。

プレートランチ

ママは、伊豆牛と地場野菜の贅沢カレー

カレーランチ

やっぱり別腹、熟成フレンチトースト~静岡県産 紅ほっぺ添え~

フレンチトースト

ワンコメニューはこの時はありませんでしたが、子供たちもリラックスしておりました。

おりこうさんな二人

トイレは店内から出てテラスの横にあります。手洗室の窓から見える田園風景、とても風情のある場所でした。
1枚の絵のようでした。

田園風景
スポンサーサイト
Secret

