前回記事の黒玉テラスさんのあとは、修善寺梅林の梅まつりに行ってきました。
有料駐車場500円を払い、もちろんワンコも入園OKで、入園無料。
昨年も同じころに訪れました。昨年の様子はコチラから。

修善寺梅まつり-1

修善寺梅まつり-2

ワンコと行く伊豆の花名所の一つ、2月10日~3月10日までの開園ですが、今年は暖冬のせいもあり2月28日に訪れた時はピークを越えていて、花が少なかったようでした。

笑顔2ショット

去年と同じ場所で記念撮影

寄り添い

モモとツバサの笑顔が超可愛い!

太陽と梅

モモの笑顔!!!

帰り道

この日の二人のお洋服はわんスマイリーさんで特注した一点物、これもまた可愛い。
帰り道も仲良く闊歩闊歩。

当然車の中はというと、

おねむなモモ

ねむ~つーくん

家に戻ってもお疲れモード

家でもねむねむ

でもたくさん歩いて、梅の花眺めて、匂い嗅いで、よかったね。

俺も~

事後更新のブログですが、いよいよ3月の出来事にいきます。




スポンサーサイト
Secret

