2012.02.09 凸凹な二人
ドッグランで久しぶりにワン友と再会したツバサですが、何故かいつも気に入られちゃうんですよね。

遠いとこから・・・

ロックオンされて、ず~っと後を着いていくんです。

抜き足差し足

ツバサが去勢をしてから、超好きになった陸君、昔はモモの彼氏だったんですけど・・・

三角関係の構図

モモが初めて出会った大きいワンコが陸君、同い年ということもあって意気投合したはずが・・・
弟に取られちゃった!?

今カレ&今カレ

二人で奥の方へ

ツバサが歩けば陸君も歩く。

不思議な関係?

ストーカー!?

そんな凸凹な関係の二人をよく知る人は皆言いますが、「陸はストーカー」と・・・
ツバサも陸君を好きなんですけど、あまりしつこいと、小さいくせに威嚇するんですよ。
でもそれでも、陸君は今日も、ツバサを追いかけてくれました。

また遊ぼうね~!!

Secret

