2016.09.08 お誕生日祝い
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。記憶の記録を書きます。

7月2日に無事、13歳を迎えた娘、モモ。
誕生日当日の夜ご飯は、ママ特製の鶏肉のヤギミルクスープ煮を食べました。

モモご飯

ツバサご飯

幾分、モモの方が多く盛り付け。

次の日の日曜日はモモママの母親のお墓参りのため東京へ行きました。

13歳

13歳と1日の朝、久々の遠出に、モモも喜んでおります。

ほくそ笑んでる

お寺に着いたら、子供たちは車でお留守番、モモは特に暴れちゃうのでケージイン。

おりこうさんに待つわん

東京から神奈川県へ大移動、ペットエコ都築店でショッピング。

イヒヒ~

つーくんも何だか嬉しそうです。
その後、本日のメインイベントへ。

そろそろね

さぁ、もう少しだよ

ソッリーゾ

到着!大和市鶴間駅のそばのドッグカフェソッリーゾ

席予約をして、ディナータイム。
いつものようにカートで二人仲良くでしたが

早く食べた~い

モモは主役なので、特別にパパの隣の椅子の上

今日の主役

まちぼうけ~

待っててね~
パパとママは好きなものを注文しました。

まだかな~

鶏皮フリッターサラダ

カルパッチョ

ニョッキ

冷製パスタ

和風パスタ

誕生月の特典サービスを子供たちに。

ワンコサービスデザート

パパとママが食べ終わってから主役のケーキが登場
ソッリーゾさんで誕生日祝いをすると、ケーキ登場の際電気がうす暗くなり、ムーディーな曲の演出があります。

モモ誕生日ケーキ

モモとツバサの似顔絵ケーキ

パパとモモとケーキ

食べる前に家族写真

家族写真

さぁ、食べよう!

美味しいね、モモ

ツバサもおすそ分け、inカート

綺麗に食べるよ-1

綺麗に食べるよ-2

綺麗に食べるよ-3

綺麗に食べました

お皿も綺麗にして、大満足な13歳のお誕生会でした。
また来年も美味しいケーキが食べられるように、長生きしようね、モモ


スポンサーサイト
Secret