一通り、魚やカメを見た子供たち、雨でお散歩らしい散歩もしていないので、入場料とは別に200円/1犬支払って
屋外のテラスにあるドッグランへ行きました。

ドッグラン全景

細長ーく囲ってあり、屋根もあります。風が無くて雨が吹き込まなければ楽しく遊べます。
この時は雨は降ってましたが、風がなかったのでウッドチップも濡れていませんでした。

にほいチェック

蓼科に来てから初めてのオフリード、子供たちもリラックスして遊んでました。ただ、ウッドチップが大きいせいか、アンヨの悪いモモは歩きにくそうでした。

つーくんは高いところへ

イェ~イ

ツバサは高みの見物!
モモは下でマッタリ~

おうちに入りました

大きいお家に入ったり

モモとツバサと閉じ込められた

二人してパパに閉じ込められたり
この後、ツバサは自分でドアを押して出てきましたけど。

モモも高いところへ

モモも高い場所へ乗せてあげて

二人して

二人仲良く、蓼科の曇りの風景見てました。

モモが笑ってる

モモが笑ってる。

つーくんも笑ってる

今度はツバサが笑ってる。

笑顔笑顔

モモがマイペースに過ごせて、笑顔を見ているだけで幸せです。

蓼科水族館記念

それなりに水族館&ドッグランを楽しんだところで、カートin
可愛いお家の前で記念撮影をして、出てきました。
このときも外はまだ雨、雨、雨。

つづく。


スポンサーサイト
Secret