2012.02.15 ロング散歩
先週の連休は、1日めは、ローングな散歩に出かけました。下田公園をぐる~っと1周して、海岸線に下りるコースを行きました。

母と息子の後姿

って、山頂付近でしばし休憩。

哀愁の背中

ロング散歩の休憩中

自然いっぱいのこの公園は、元々下田城があったとされる、歴史のある公園なのです。

下田の海

海に囲まれて、風光明媚なこの場所、海岸線に降りて進みます。

妻よ、何思う?

たそがれちゃうワン

モモも波音聞いて癒されちゃってます。
その後進んでいくと「下田海中水族館」 我が家のブログでは何度か登場していますあの場所へ。

興味津々

入口にある亀さんの水槽でご対面です。

水族館の亀さん

恐る恐る

ツバサから見たら不思議な大きな生き物なのでしょうね。

圧倒されたぜ

ビビってママの足の間に隠れちゃいました。

もう慣れたぜ

ツバサ「亀さんのように泳げるにはどうしたらいい?」

亀さん「・・・(無言)」





Secret