前の更新から時間が経ってしまいましたが、9月の信州旅行の続きです。
ペンションをチェックアウトした時も外は雨、宿の近くの緑の花そば館へ。ダッタンそばのお土産を買ってきました。

緑のそば館

ダッタンそばのお土産

そこから、蓼科方面へ戻りながら行ったところは、ベーカリーレストラン エピ

久しぶりのランチに行きました。パン屋さんとレストランの融合店、テラス席ワンコOKでワンコメニューもあります。
モモとツバサもお久しぶりのエピさん、前回来たのは2010年のお正月、当時のブログはコチラ

正午過ぎに訪れましたが、結構混んでいました。

Epi

馬肉ジャーキー

ウェルカム馬肉ジャーキーをいただきました。

何が来るかな~!?

子供たちには馬肉ジャーキーを食べててもらってステイ

マルゲリータピザ

マルゲリータピザをシェア

クラムチャウダー

クラムチャウダーをそれぞれ。

まだかなぁ

子供たちのが出来ました。

ワンコピザ

馬肉が載ったワンコピザ

ワンコピザうまい!!

6年ぶりに食べたけどやっぱり美味しかったみたいです。

Epiのパン

パンもたくさんお土産で買ってきました。

ランチでお腹いっぱいになった後は、もう少し蓼科を満喫するために、地場野菜を買いに蓼科自由農園へ行きました。

たてしな自由農園

もろこし~

行った時間が少し遅かったのですが、手頃な値段で野菜が買えました。
と、生憎のお天気でしたし予定よりも早めに帰路につきました。

蓼科の景色

台風が来ているときの旅行だったので雨が続いていて残念でしたが、いい思い出になった旅行でした。

旅行楽しかったぜぃ

思い出し笑い!?

疲れたわん

ね・む・た・い・ぜ

子供たちも疲れたみたいで帰りの車の中はずっと寝てました。
また、いい季節に信州旅行しようね、もーたん、つーくん、ママ!!








スポンサーサイト
Secret