本日11月19日、うちの息子ツバサ、10歳の誕生日をむかえました。

思えば、2007年の2月28日に新しく家族になってから早9年(当時のブログ)が経過しました。

僕ちゃんです

おちびちゃん

里子に出された、トライカラーのコーギー
運命的な出会いをし、うちの子になりました。

テヘペロ

ママに甘えんぼ

ベビーフェイスな甘えんぼ、女心をわかっているというか、ママはメロメロに。

ねぇねにシンクロ-1

ツバサが来る前の3年間は、一人っ子で育ってきたモモも、慣れるまでに2~3か月は掛かりました。

ねぇねにシンクロ-2

これもツバサの本能か、はたまたモモの母性か。とても仲良しです。

引っ張りっこ

モモが元気な頃は、かっこうの遊び相手になってました。

たっち姉弟

何をするときも一緒

雪遊びでも仲良し

旅行先での雪遊び

仲良し

幸福姉弟

モモにとっても大事なツバサ
パパにとっても大事なツバサ
ママにとっても大事なツバサ

君が家族になってくれたおかげで、ささやかながら幸せなんだよ。

寄り添い愛

10歳になってシニアの仲間入りだけど、いつまでもねぇねのそばに寄り添って、元気に長生きしてくれよな。













スポンサーサイト
Secret

