約5か月ぶりの更新となってしまいました。
FBばかりやっていてブログを書くのがおっくうでした・・・

平成29年4月16日(日)快晴

早朝6時過ぎに南伊豆を出発、新東名高速道路をいざ東へ。

いいお天気と富士山

モモもお久しぶりの遠出にご満悦

お出かけ嬉しいな

ツバサはまだ眠いみたい。

俺は眠いぜ

約6時間のドライブ、行先は千葉県流山市

千葉県へ

コギ友達の、たい姫さんちの影虎&あくあのベイビー
4つ子のうちの一人、「ないと」でちゅ。

ないとでちゅ

尻尾短いんでち

訳あって断尾されているないと。我が家は尻尾にこだわらないので・・・
お昼にたい姫さんちとランチへ出かけ、お家でまったり~3時におやつのケーキをいただきました。
ないとを含む他のきょうだいたちと戯れていると、うちのモモとツバサはネムネム~

ツバサも寝る

モモも寝る

ないとも寝ちゃった。

ないとも寝る

ある意味この日から我が家の息子の実家にもなったたい姫さんちのお家。もっとゆっくりしたかったけど帰りの道中が長いので
4時半ごろお邪魔しました。

ばぁばに抱っこ

1月4日からこの日までお世話頂いたばぁばに別れを告げて、いざ伊豆へ。

不安そう

モモの小さい時に使っていたドライブボックスに乗り後部座席のママの横に。ちょっと不安そうでした。
車が動き出し、なかなか落ち着かなかった。「ピーピー」鳴くし・・・

ねぇちゃとにいちゃ

2度面会しているとはいえ、突然パピーが来たのでモモもツバサも挙動不審。

ねむねむねむでちぃ

千葉から東京を抜ける頃には少し落ち着いてきて寝てくれました。
途中、東名高速の海老名SAで休憩、伊豆半島に入ったのが22時半頃
うちに着く前にオシッコさせようと、長岡周辺で歩かせたら伊豆での初チッコをしました。

伊豆での初チッコ

少し落ち着いた!?

休み休みゆっくりきたので、南伊豆の我が家に着いたのが、てっぺんを少し過ぎました。

4月16日から新たな生活が始まった、南伊豆最南端コーギー3姉弟

モモ&ツバサ&ないと

宜しくお願いします。

そしてブログタイトルも「おっとりもーたん&わんぱくつーくんwithなーくん」に変更します。



スポンサーサイト
Secret