5月3日~5日のゴールデンウィークの連休をつかい、久しぶりの遠出をしました。
ないとがうちの子になってから、3週間目です。

お出かけドライブ~

1日目の目的地へはゆっくり向かいました。

にいちゃ尻枕

ないとの様子を伺いながら、休み休み。
ツバサにいちゃの尻枕でスヤスヤ~

小休憩中

新東名高速、最初の休憩は静岡SA

大人たちはカートイン

日差しが暑いこともあり、大人たちはカートイン

イヒヒ~

ないとはまだオシッコのタイミングが分からないので、とにかく歩かせました。
モモやツバサはシッコのタイミングがほぼ同じだし、「オシッコしな~」と言えばするので楽なのですが・・・
ないとのオシッコ待ちで、静岡SAに約1時間滞在しました。

疲れたわ~ん

休憩してすぐ車を走らせても子供たちは夢の中へ。
はにかんで笑っているモモがまた可愛いです。

ママどこ行くの!?

パパとママのトイレ休憩は交代で

なーくんはパパと

ないとは後ろの席でパパが見張っていました。

可愛いの~

甘え上手ななーくん、とっても可愛いの。

栗饅頭

風格のある栗饅頭、モツママの作品ですよ。

もう着くの~!?

1日目の目的地に到着したのは、午後4時過ぎ~
お世話になります。

スポンサーサイト
Secret

