前回の更新からまた遅れてしましましたが、ないと初めての遠出の続きです。

5月3日はゆっくりのんびり、最初の目的地三重県四日市市のコギ友の春夏親分&姉御の家にお世話になりました。
子供たちを家に上がらせていただき、持参したクレートで待ってもらっている間、ご近所の居酒屋さんで夕食、刺身盛りやら、卵焼きやら、三重県名物のどて煮が最高でした。

舟盛り

卵焼き

最高!土手煮

自分はお言葉に甘えて、生ビールをいただきました。そしたらそしたら、我が家が温泉施設に入りたいと言ったら、車で送ってくれてうちらが出るまで待っててくれたんですよ(感激&ビールを飲んだことを後悔)

春夏家に行ったのは今回で2回目でしたがお泊りは初、モモとツバサはリラックスしていましたが、ないとが落ち着きが無かったけど旅の疲れからか、よ~く寝てくれてました。

5月4日 晴天。

モツカ―と宿

気持ちのいい朝を迎え、GSで補給。春夏家のキャンカーとレッツGO!!です。

親分とGO

道路から飛行機??

初めて通る道、面白い景色もありました。

しっこ休憩

約1時間半程走り、目的地手前の道の駅でトイレ休憩。

忍者の里

伊賀上野市へ。忍者フェスタなるイベントへ、春夏親分主催の「三重でコギっちゃお」のオフ会にゲスト参加させていただきました。
2014年にお会いした、コギ友達アンちゃんとも再会しました。

伊賀上野忍者フェスタ2017

NINJA DOGS

ドッグカフェでワンコも忍者服を貸してくれましたが、我が家は被り物系はNGなので借りませんでした・・・

楽々ちゃん

この日初めて会えた三重県の楽々ちゃん、ブログからお友達になったので感激でした。

のり君

京都のココママさんちののり君も初対面。FBやブログで見たことあるけど実物は大きかったです。
忍者服がとっても似合っておりました。

伊賀市

ドッグカフェから歩くこと20分位

モモとないとはカートイン

おばぁさんのモモと落ち着きのないないとはカートインで楽ちん。

城

オフ会の場所は伊賀上野城

パピコギさん

ないとと同じパピコギさんもいました。

モモが一番うれしそう

シニアの二人

モモとこの日最高齢のMDのちゃちゃちゃん、なんと18歳

なーくんプリケツ

ないと探検、くんくん中、ぷりけつがまたカワユス

春夏家カート

春夏家のカート、荷物もワンズもたくさん載れていいなぁ。

お城の下の広場でお弁当食べたりおしゃべりしたり、楽しい時間もあっという間に。
モモはカートの中で熟睡してましたけど・・・

寝るモモ

集合写真を撮って解散となりました。

集合写真

オフ会は広場で自由解散でしたが、春夏家と数家族の皆さんと伊賀の街歩きをしてきました。

ニンニン

街全体での忍者フェスタ、あらゆるところに忍者がいました。

カートのネームプレート

密かにコギ飼いの間で流行っているカートのネームプレート、可愛いです。
最初に集まったドッグカフェ前でカートの中を覗くと・・・

仲良くねんね~

ねぇちゃとないとがシンクロ

モモとないとがシンクロしてるよ~
暑かったし、たくさん歩いたし、楽しかったけど疲れたよね。

うちのカート、耐荷重25キロまでなので
モモ 11.5キロ+ないと5.5キロ、ツバサ12.6キロ
この日、暑い中たくさん歩いたのは、つーくんでした。お疲れ様でした。















スポンサーサイト
Secret

