連休2日めの日曜日は、伊豆高原へお出かけしました。
12日は(12=伊豆の日)の語呂合わせで伊豆半島の住民のみシャボテン公園が無料で入場できました。
そして、大室山の山焼きが正午から行われるので、混雑を避けるため、先にランチへ出かけました。

城ヶ崎海岸にある、ドッグカフェキャンディ伊豆では超人気店、ワンコ連れの誰もが知っているお店なのです。
と、モモ家は久しぶりの来店でしたが・・・

キャンディのレモン

席の準備をしている間、お庭で待っていました。
レモンの木に実がたわわに実っていました。

今年初のキャンディさん

席について、子供たちは行儀よく待ってます。
店内ワンコOKだし、メニューも豊富だし、もちろんワンコメニューもあるし、オーナー夫妻が気さくだし。

薬膳カレー

モモパパは薬膳カレーをいただきました。ママはベリーベリーワッフルとクラムチャウダー(写真がなくてスミマセン)
お店が一息ついたとき、キャンディさんの営業部長のナンジオ君が出てきました。
ナンちゃんとも、久しぶりのご対面でした。

ナンジオ君お久しぶりですね

モモパパがナンジオ君を抱っこしてたんですが・・・

不安気なナンジオ

ナンジオ「なんだ!?このオヤジ」ってな感じで不安気な表情でした。
キャンディさんの看板犬は他に、ゴールデンのハニーちゃん、グレートデンのマイアちゃんがいます。
是非、伊豆にお越しの際は、カフェキャンディを訪れてみて下さいね。素敵な出会いがあるかもよ~~!!!
スポンサーサイト
Secret

