ないと初めての遠出、最終章です。(やっと更新かっ!!)
伊賀市を散策した帰りの子供たちはといえば、

俺、歩きすぎたぜ

ぐったりだわん

疲れすぎたでちぃ

みんな歩き疲れ暑さに疲れグッスリでした。

春夏キャンカーとモツカー

我が家の憧れ親分のキャンカーとモツ家の水色セレナ

松阪牛コロッケ

伊賀の帰り道に立ち寄ったドライブイン関で食べた松阪牛コロッケ、とても美味しかったです。
夕方近くに春夏家に戻ってから、少し休憩して三重の最後の夜を過ごしました。
地元のオススメのハンバーグ店、名前聞いたけど忘れてしまった・・・

激うまハンバーグ

食事後立ち寄り温泉施設へ、この日は親分も姉御もお風呂に行きました。
親分ちに戻りお部屋でマッタリ~

桃尻ぷりぷり~

ゆず~

ゆずちゃ~ん、お世話になりましたね~

つーくんの寝床

客間を開放していただいた春夏家、持参したクレートにはモモとツバサが。

モモの寝床

ないとの寝床

ないとにはトイレシーツを敷き詰めてくれた特別なお部屋、ありがとうございました。
三重最後の夜はみんなぐっすり眠ることが出来ました。

5月5日、伊豆に帰る日
早朝、パパが一人ずつ近所をお散歩

お散歩モモ

お散歩ツバサ

お散歩ないと

お散歩三姉妹とないと

夏ちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃん、3日間お世話になりましたね。
お昼ご飯を食べて帰ることになっていたので、お部屋の片づけと荷物を車に運んだあと、部屋で寛いでいました。

新聞の記事

前日の伊賀市でオフ会した時の事が地元新聞に掲載されてました。

居心地がいいワン

みかんちゃんカワユス

ないとのプリケツ

ないとも初めてのお泊り旅行となりましたが、粗相することなくおりこうさんに出来ましたよ。

寝たりないモモ

モモは我が家のように過ごしていて、ずっと寝てました。

刺身定食

春夏家のすぐ近くにあるまぐろ食堂でランチを食べてから

まぐろ丼

マグロのかま焼き

すぐ近くの湾岸長島PAまで見送りしていただきました。
僕たちがトイレ休憩とお土産散策している間、うちの子供たちを見ていてくれた親分&姉御

パパがちが~う

3日間、大変お世話になりました。
ばぁさんモモ、おじさんツバサ、ちびっこないとの事たくさん面倒見ていただきありがとうございました。
楽しいGWが過ごせました。


















スポンサーサイト
Secret

