およそ1か月前、静岡牧の原市のドッグランField Wanで行われた、静岡deコーギー祭り2017に参加しました。

去年の秋にはモモとパパだけの参加でしたが、今回は家族全員で行ってきました。
早朝6時出発。朝の車の中はみんな寝てる。

ねむ~いも~た~ん

ねむ~いつーくーん

にこにこでちぃ

目的地に近づくにつれ、初参加のないとはにこにこでした。

開会式

開会式ぎりぎり間に合いました。
静岡deコーギー会の上杉会長から一通りの説明を受け、1日のスケジュールが発表されいざ、オフリード。

ないと初参加

静岡deコーギー会の参加は初めてのないと、社会勉強をするにはもってこいの日でした。

なーくんと同い年

ないとと同い年の子もいました。

もーたんはカートで悠々

モモばぁさんは、ほぼカートで。そしたら、オフ会が始まってすぐに、カートがビシャビシャに。おしっこ漏らしちゃった。
ごめんね、もーたん気がつかなくて(パパ反省)

お弁当

久しぶりに会うコギ友達やはじめましてのお友達とおしゃべりしたり、まったり過ごしていたらランチタイム
途中のSAで買ったサンドイッチとおにぎりを食べました。

さぁ、メインイベントの開催です。静岡deコーギー会50m走、ツバサがエントリーしていたので参加させました。
スターターのスタッフさんにツバサを託し、パパがないとを抱っこしたまま、ママとパパが手を繋ぐ素振りをしてスタート

恒例50m走

つーくん頑張った方でした

写真はお友達のカールパパさんが撮ってくれました。結果は6.47秒、シニアにしては上出来でしょう。
28コギ参加中24位でした。

ベンチの日陰で休憩

可愛い寝顔

次のゲームまで少し休憩、ツバサはベンチの日陰で、モモとないとは仲良くカートでねんねしていました。

なーくん寝ちゃった~

リード引きゲームが始まりました。こちらもツバサだけが参加しました。

リード引きゲームつーくん参加

戦闘態勢

年齢別にグループ分けされ、1回戦は年下の女の子相手に容赦なく勝ち、決勝戦はコギ友のワトソン兄貴と対決。「シニアの部」で、なんと優勝しました。

表彰台1.2

ツバサとワトソンのワンツーフィニッシュで表彰台に。

優勝賞品ゲット

優勝賞品いただきました。

リード引きシニアの部2位 ワトソン

ワッちょんもお疲れ様でした。

リード引きシニアの部優勝

今回のオフ会ではよ~く頑張りました、つーくん。

オフ会の終盤は、似たもの同士集まっちゃおということで集合写真。

若いもん集合写真

若いもん集合写真

シニア集合写真

シニア集合写真

トライカラー集合写真

トライカラー集合写真、たった二人だけでした。

大集合写真

みんな楽しそう

笑顔が一番

モモ、可愛いでやんの

ねぇちゃ隣の子だ~れ?

モモとツバサとないとの笑顔が大好き

モモと2しょっと

たまたまモモと隣になった子とニッニコの笑顔。

大阪の杏ちゃん

FBではお馴染みの大阪の杏ちゃん(モモと同い年)と待望の初対面

静岡deコーギー祭り 2017.05.14

ないと、お疲れ~

ないと、たくさんのコギ社会勉強出来たかな?

この日のオフ会参加者、106コギ1ゴル1ダックス
145人76家族













スポンサーサイト
Secret