FC2ブログ
秋晴れの日曜日浜松市のドッグランHAMA&WANで静岡DEコーギー祭2018秋が行われました。

横断幕前での3ショット

早朝6時半に静岡県の南を出発し、いざ静岡県の西を目指しました。
10時半の開会式には間に合わなかったです。受付を済ませ、すぐに向かったのは・・・

フィフティーンズ再会

あんずちゃんのママと

オフ会の1週間前に惜しくも亡くなってしまった大阪のあんずちゃん。
モモと同い年、誕生日が9日違いで「フィフティーンズ」を結成したのですが、お揃いのドレスでの2ショットは叶いませんでしたが
あんずちゃんのママがあんずちゃんのドレスとお写真を持ってきてくれて、フィフティーンズのお披露目となりました。

静岡DEコーギー祭のメインイベントにエントリーしていたうちの息子たち、早速準備を。
シニアの部30m走に出場のツバサとコギ50m走に初出場のないと。
結果は???

つーくん、シニアの部30m走第2位

つーくん、堂々の第2位、記録5.25秒
第3位には三重のお友達春夏親分家のみかんちゃんも入賞しました。

50m走を走ったないとは、パパのせいで3回も走る羽目に・・・
パパも疲れましたけど、ないともまぁまぁ頑張りました。33コギ中第13位、記録は6.12秒
前回のコーギー祭2018春でパピー30m走第3位だったのですけど、今回はダメでしたね。

飛行犬ないとその1

ないと50m走初参加

嬉しいないと

走り終えたなーたん、結果は残念だったけど楽しそうだから、まっ、いいか!!

つーくん、リード引き殿堂入り

そして、つーくんの偉業が、リード引きゲームシニアの部3度目の優勝を経て、この度「殿堂入り」果たしました。

商品もらった

この日の集まったコーギー数は約150
知っているコギさんに会えたのがうれしかったです。

ひめちゃん16歳

16歳のひめちゃん、来年1月で17歳だって!!

ワッちょん

モモと同級生、ワトソン

王林君

あんずちゃんの弟、王林君

たくさんナデナデしてもらいました

レースに参加している間、モモはあんずちゃんのママに託しました。

YOU

富士宮のお友達「YOUちゃん」

E

と、その弟「E君」

他にもたくさんいたんだけどみんなと触れ合えませんでした。
参加された皆さんお疲れさまでした。
アンヨの不自由な我が家のモモですが、終始カートの中でしたが気分転換になったんじゃないかな!?

お疲れもーたん 2018秋

みんなにパワーもらったからモモも頑張ろうね!!

スポンサーサイト



Secret