キャンディさんでうまうまなランチをいただいた後は、伊豆シャボテン公園に行きました。
ワンコと一緒に園内を散策できます。
この日は、伊豆半島民は無料デーでしたので、通常大人1800円のところをタダで入ることができました。
入るなり、「記念写真をどうぞ」と、スタッフに言われるがまま、よくある光景ですが家族全員で撮った写真が欲しかったのでやりました。
今回、ツバサは初めての来園でした。

これは何だ?

順路毎に進んでみましょう。

何かがいるぞ

リスザルがフリーで歩いていました。

私と同じなの?

今回のメイン、モモが会いたかった動物は・・・

モモか?

カピバラ

時間によっては温泉に入っているところが見られます。

乳飲カピバラ

チビカピバラがオッパイ飲んでました。仕草がなんだかうちのモモに似ていました。

モモも気になってる

モモも自分に似ていると思っているかも。

ツバサも気になる

ペリカンさんが縮こまって座っていました。
シャボテン公園というくらいですから温室の中には

サボテンとツバサ

不思議な形

たくさんの種類のサボテンがありました。サボテン狩りなんてのもやってたな。
温室の中もワンコOKです。

お馬さんと

温室を抜けるとお馬さんと対面

陸君?

お友達の陸君?ではないよね。

二人ともお馬さんに夢中

モモもツバサもお馬さんに釘付けでした。

静止画のようなポニー

モモとプレーリードッグ

ワンコも入れる動物園って何かいいでしょ!
と、突然不思議な物体が・・・

インカ帝国みたいな・・・

後ろに大きなパパが・・・

モモの後ろに大きなパパが!?

モモの目線の遠い先には

「キャーキャー」園内を騒ぐ子供たちの声かと思いきや

元気なお猿さんの仲間が

お猿さんが騒いでいました。

ツンパンジー!?

定番、顔抜きパネルで記念撮影しました。

いいね!カメラ目線

艶やかでしょ

シャボテン公園の名物チンパンジーのショーもワンコも見れるのですよ。
ショーの時間に合わせなかったので、チンパンジー舎の前にモモを乗せていたら

チンパンジーの前で・・・

ガラスの向こうからチンパンジーが突進してきました。

また、一つ家族の楽しい思い出が増えました。



スポンサーサイト
Secret

