fc2ブログ
本日 4月16日
末っコギないと君、うちのコギ記念日4回目となりました。

チビッコギ

上の写真はまだ実家(千葉県)にいた頃

伊豆に来た日

2017年4月16日 お迎えに行った帰りの車の中

ぎゅうぎゅうカート1

ぎゅうぎゅうカート2

ねぇねもにぃにも大好きでね。歳が離れていたけどね優しい姉兄で良かった。

旧家族から新家族

ないとの旧家族と新家族の貴重な集合写真、また会いたいなぁ・・・

3コギ笑顔

もーたんがいたから、つーくんが家族になった。
もーたんつーくんがいたから、なーたんが家族になった。
繋がっているね。

5月ないと

笑顔笑顔

今は、一人っコギになってしまったけど

ねぇねの優しさとにぃにのカッコよさを真似して

いいコギになってね

チンピラだけど

臆病者だけど

元気に、健康に、毎日を過ごして

なーたん、うちのコギ記念日おめでとう!!!






スポンサーサイト



Secret