2012.03.29 春到来!?
南伊豆の菜の花

モモ家の地元の菜の花畑、満開です。春はもうすぐそこまで来ているようです。
先日の日曜日、伊豆高原のぐらんぱる公園のドッグランに遊びに行きました。天気は晴れていましたが風が強かった。
春休みということもあり、園内は混雑していましたが大型犬用ドッグランは貸切状態。

楽しいね

楽しいぜ

それほど広くはありませんが、我が家の子供たちにはぴったりな広さです。
芝生が敷いてあるのでそれほど汚れません。

ヤッホ~!!

ツバサは芝生にゴロゴロして遊んでました。少ししてお友達の陸君と海君が来ました。

仲良し三角関係!?

海君はママの膝に

仲良し

モモの初恋の相手でもある陸君、でも今はツバサに首ったけ・・・

ツバサも陸君が好きなんだけど、陸君に追い掛け回されるとあの大きな体に怒るんですよ。
怒られても挫けずツバサを追いかける陸君、優しいから成り立つ関係なのかもしれません。

陸君

陸君もモモと同じで今年9歳になります。いつまでも元気で仲良くずっと遊びたいね。

2週前の日曜日にコギ友と体験工房で作成した絵付けが完成して送られてきました。

完成!ハート小物入れ

二人の特徴をつかんでいるでしょ。
また一つ、宝物が増えました。
少しずつ暖かくなってきたら、楽しいことたくさんできるといいな。



スポンサーサイト
Secret