2012.04.27 何気ない日常
昨日、狂犬病の注射と、フィラリアの検査とお薬をもらうためかかりつけの病院へ行ってきました。
モモがうちに来てからずっと通い続けている病院、先生の事が大好きなモモは嬉しさのあまり診察台で漏らしちゃいました。7月で9歳になるというのに・・・

モモ 体重11.5キロ ツバサ 体重12キロ 二人ともいい具合で減量しました。実はモモパパも1月からダイエットしてまして、マックス体重から5キロの減量に成功しています。

最近お出かけしていないので何気ないいつもの風景をご紹介しましょう。

耳掃除なう

うちの息子、耳垢が溜まりやすい子なので綿棒でキレイにしてもらいます。

丁寧に

頻繁にかゆいそうで、「ヒィヒィ」言いながら掻きむしっています。
気持ちいいのでしょう、掃除中も終わったあとも恍惚の表情?

基地でなめなめ

うちの息子、前世は猫だったかも。

なめなめ

秘密基地(こたつの下)でお手手をナメナメするのが日課なんです。

娘と添い寝

モモはパパのベッドで寝ます。赤い枕がモモので緑の枕がパパのなんですが・・・

モモの枕

パパの枕で

毎日、寝顔にうっとりしちゃってます。

うっとりもーたん

モモはベッドの昇り降りは自分で出来るんですよ。数種類のサプリメントを飲み続けているので足腰が調子がいいみたい。

マイベット

下りた時はパピー時代に使っていたベッドで小さくまとまって寝てます。

澄んだ瞳で・・・

とりとめのない話になってしまいましたが、
ブログを読んでくれているお友達は、GWの予定は決まりましたか?
我が家は先月ノートPC、今月洗濯機を買い換えて出費が重なってしまったのでボンビーGWを過ごします。
では、また!!

スポンサーサイト
Secret