2012.05.02 東京へ
我が家のGWは暦通りの休みでしたので、初日は東京へ出かけました。
早朝出発して、小田原厚木道路大磯PAで最初のトイレ休憩、東名高速を進み、途中海老名SAで休憩しました。
リニューアルしたSAでかなりの人がいましたが、いつも楽しみにしていたテイクアウトの屋台がなくなっていた事に残念感を覚え、何も買わずに進みました。
隣の港北PAで、屋台の焼き鳥とクレープを買いました。
東名高速から首都高に入ると渋滞が始まりました。
最初の目的地は亀戸、モモママのお母さんが眠るお墓参りです。
子供たちは移動距離が長いから車の中ではすぐに・・・

ドライブなう夢の中

亀戸から約30分移動したところへ。

コーギーストア

超都会(モツ家の感覚では)の南青山に4/28~30日の3日間限定でオープンしていた「コーギーストア」さん。

コーギーカフェ

コーギーカフェも併設

カフェの様子

昨年、東京コーギーズのオフ会で知り合った虎太郎君とやなぎさんのお店です。
たくさんのコギに囲まれたく行きました。

撮ってもらった写真

まず、ショップ店内でお買い物、オリジナルオーダー商品を注文してカフェへ。スタッフさんがお写真を撮ってくれました。
無料のコーヒーと紅茶を飲んでいると、続々コギさんが・・・

くるみちゃんとラブ 其の壱

その中でも2歳の女の子、くるみちゃんとツバサが意気投合

くるみちゃんとラブ 其の弐

くるみちゃんとラブ 其の参

口説けた!?

うちの息子も久しぶりに女の子とコギプロしてご満悦でした。
微笑ましい光景を見つつ、そこにいたお客さん同士、コギ談義をしておりました。
素敵な出会いと超都会の青山に別れを告げ、帰路につきました。

帰りの車も夢の中

たまに都会へ出かける我が家の楽しみといえば「外食」なのですが、急遽江ノ島のレッドロブスターを目指しました。R246からR1号へ、途中ペットエコでまたまた買い物、そして夕飯。
席待ちをしていると、一斉に緊急地震速報メールが鳴りだした。超びっくり、日曜日の夜千葉を震源とする地震に遭遇しました。海の近くだったのでドキドキでした。

車に戻り子供たちにもお楽しみ。

今日のご褒美

ペットエコで買ったワンコケーキです。

モモも夢中

ツバサも夢中

あっというまに食べちゃいました。
午後10時過ぎに伊豆の伊東まで帰ってきましたがちょっとの仮眠が、なんと、家に朝方の4時に到着。
家族全員ぐったりしてGW2日目は過ぎていきました。

コーギーストアで買ったもの

コーギーストアで買ったものは、ステンレスタンブラーと人用Tシャツ、2000円以上購入で出来るガチャポン景品
メモ用紙・缶バッジ・ハンドタオルをGETできました。
早く、オーダー商品できて来ないかなぁ・・・



スポンサーサイト
Secret

