暦どおりのお休みだったGW後半は3日は前日からの雨が残っていたので、午前中パパは床屋さん、午後はまったりと家で過ごしました。
4日は、昼過ぎに家を出て、モモママの実家へ行きました。

里山散歩

実家に車を置いて、山の畑までお散歩に向かいました。

ママの実家だよ

畑まで散歩してママの実家で小休憩していると、

じいじ登場

じいじが、可愛い孫のために畑から下りて来てくれました。

誰?ハゲ?

二人ともじいじが大好き

モモもツバサもじいじが大好きなんです。

モモもなでなで

たくさんなでなでしてくれました。

ちゃんとお顔を見るのです

じいじに毛繕いしてもらった

二人ともじいじに毛繕いをしてもらってご満悦にしていると・・・

何が出てくるかな~

スイカだぁ~

スイカをいただきました。とっても甘くてウマウマでした。

スイカスイカ

俺も食うぜ

モモもツバサもすいかは大好きなので夢中で食べつくしました。

私のお気に入りの場所

お腹がいっぱいになると、モモは縁側の下がお気に入りのようで、もぐってねんねしてました。
1時間ほどいたでしょうか、じいじ孝行をして実家を後にしました。
車を少し走らせ海を眺めに行きました。

ムニャムニャ~すいか~

モモはパパの助手席定位置のボックスでスイカの夢を見て。

海を眺めて

ツバサはママにだっこしてもらい、「海風は、心に染みるぜぃ」とかつぶやきながらウトウトしていました。
スポンサーサイト
Secret

