GW後半の5月5日は伊豆高原に遊びに行きました
朝からいいお天気で汗ばむくらいの陽気で、車も多くて家から約2時間もかかっちゃいました。
ワン友達に渡したい物があったので、フラットのマイル君とセッターのメーター君ちに寄らせていただきました。
マイル母さんのお言葉に甘え、家に上がらせていただきお茶菓子までご馳走になり、おしゃべりしていました。
すこしたって、みんなでお散歩してきました。

ワン友達のマイル君とメーター君

短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうねマイル&メーター君
その後、ぐらんぱる公園のドッグランに行こうと思ってましたが、駐車場がすでに満車との情報があったのでお昼を食べに行くことにしましたが、こちらもお店が一杯でしたので、カインズホームへお買い物に。

姉もネムネム

暑い中、お散歩したので、子供たちはカートの中で眠たそうにしていました。

カートで寝付く弟

ツバサ「俺、疲れたぜぃ、寝るぞ」

仲良しネンネ

モモは完全横になって寝てました。
お昼ごはんを抜いてたので、カインズの外にある売店でたい焼きを買ってパパと子供たちで食べました。
この日は夕方まで暑かったので、子供たちを残して(ワンコNGな店)ほかのお店に入るには厳しい時間でしたので
そのまま大仁を目指し、ドライブしました。

ママは人気者

いつもパパの助手席で寝るモモも、この日はなぜか後ろの席に行きたがるようで・・・
微笑ましい親子の姿が・・・

最近、モモがね、ママに甘えるんですよ、パパっ子なのに。
モモがママを甘えさせてやっているという噂もありますけど・・・
まったりしたこどもの日を過ごしました。
スポンサーサイト
Secret